1. HOME
  2. ブログ
  3. バレンタイン前のこの時期はチョコっと予習を!

バレンタイン前のこの時期はチョコっと予習を!

現在、バレンタインチョコのお仕事に関わらせいただいていることもあり、いつも以上にバレンタインが待ち遠しい久保です。
2月のビッグイベント徐々に街を彩ってきましたね。

あっちもこっちもチョコ、チョコ、チョコ!可愛いパッケージにも惹かれます。
「本命チョコ」「友チョコ」など人それぞれ特別なチョコで迎えるバレンタイン。

私は日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えたり、自分への「ご褒美チョコ」で癒されみたり、「逆チョコ」を期待してみたり…考えるだけでワクワクしてきます。

チョコレート好きには嬉しいこの季節、今年も楽しみたいですね。

今年もたくさん食べ比べて美味しいものを見つけたいです!チョコレート売場を巡り巡って試食三昧で幸せな気分に浸ります。
ドキドキ♡キュンキュン♡なバレンタインからは程遠いですが…(笑)

週末、下見がてらお出掛けしてみるのもいいですね。

 

The following two tabs change content below.

営業部 久保

最新記事 by 営業部 久保 (全て見る)

関連記事