1. HOME
  2. ブログ
  3. IMA検定 Professionalコースに2名が合格しました!

IMA検定 Professionalコースに2名が合格しました!

みなさん、こんにちは。
ダイワインクスの嶋崎です。(前回のブログまで徳永だったのですが、
結婚して苗字が変わりました!)以後お見知り置きを^^

さて、実はつい先日、自社の社員2名がIMA検定Professionalコースに合格しました!!

 

ば、ばんざーい!

ばんざーい!

ばんざーい!
IMA検定についてはこちら→ https://ima-kentei.jp/

何を隠そう…その二人のうちの一人は、私であります!(ドーン!)

今回の試験は絶対合格しなければならない(だるまさんのハチマキにも書いてあります)
いわば “必勝”の試験だったので、2名とも目標を達成することができ、安心しました。

これから更に勉強と実践を重ねて、研修などにも参加していきます。

仕事を通して何か新しいことを学べる、というのはとてもありがたいことだと思います。
チャンスを逃さないようにしていきたいですね。

来週は早速、研修を受けに大阪へ足を伸ばします。
しっかり学んで成果を持ち帰ってくるぞ〜!

 

The following two tabs change content below.

マーケティング事業部 嶋崎

制作部ダイワインクス株式会社
制作部にて、チラシの作成、取材におけるインタビュー、動画編集、ライティングなどを担当しています。 趣味は習い事のドラムです!社内でバンドを結成するのが夢です。。

最新記事 by マーケティング事業部 嶋崎 (全て見る)

関連記事