1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイワインクス社内イベント「白玉ふぇすwith T」

ダイワインクス社内イベント「白玉ふぇすwith T」

こんにちは、採用プロジェクトチームの久保です。

先週末、当社では『ダイワの白玉ふぇすwith T』と題してお昼休みに社内イベントを開催。
違う部署や普段なかなか話をする機会がない社員同士が気軽に話すことができたら楽しいのでは?
という思いから社内交流会として実施することになりました。

お昼休み前から社内はいつもよりザワザワ。
お昼休みになった瞬間、楽しみに待っていた社員が続々食堂に集まり白玉とお茶とお喋りを満喫!

お茶の先生や自分たちで点てたお茶でのおもてなしは最高でしたよ。

さらに白玉にぴったりの音楽とあんこやきなこ、アイス、チョコ、ハバネロ、カレーパウダーなど色々準備されたトッピングで盛り上がってました。

一人一杯のはずが、二杯目、三杯目の人もちらほら(笑)

 

慌ただしい業務の中に、みんなで甘いもので和む時間が時々あるといいですね。

また社内コミュニケーションがより一層深まる楽しいイベントを企画してもらえることを願ってます。

The following two tabs change content below.

営業部 久保

最新記事 by 営業部 久保 (全て見る)

関連記事