1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイワインクスのお昼事情

ダイワインクスのお昼事情

みなさんこんにちは。

ダイワインクス採用窓口担当の徳永です。
今回は、ダイワインクスのお昼事情についてお話ししたいと思います。

ダイワインクスのお昼休みはというと、みんな思い思いに過ごしています。
自分の車でゆっくり食べて小睡眠を取る方や、食堂で食べてソファーでくつろぐ方など…

お昼休みはしっかり1時間取りましょう!」という社風なので、
仕事が忙しいからといって休憩時間が削られる…なんてことはありません^^

さて、本題の社員のお昼「ダイワメシ」の内容ですが、
Hさんは愛妻弁当
(照れるHさん)

またTさんはダイエット中でとても少食…

もう一人のTさんは自家製タコライスのおすそ分けをいただきました。

はたまたNさんはコンビニのタコライスですね。(夏ですね〜)

またまた別のTさんは早食いのためお弁当撮れず…

当社の周りにはコンビニを含め飲食店が結構あります。(会社の窓から撮りました)

川を挟んだところにコンビニ1件(徒歩2分くらい?)、そのほぼ隣にとんかつ屋。
道路を挟んでラーメン屋、ハンバーグ屋、うどん屋…
川の反対側に行くとコンビニ2件、別のとんかつ屋やカフェなどなど……選び放題ですね!

運が良ければ先輩におごってもらえちゃったりすることもあるかもしれません。

 

あまり知ることのできない社内情報をお伝えしてきましたが、
いかがでしたでしょうか。
当社に入社した後のことを少しでも想像していただけたら幸いです。

ではまた。

The following two tabs change content below.

マーケティング事業部 嶋崎

制作部ダイワインクス株式会社
制作部にて、チラシの作成、取材におけるインタビュー、動画編集、ライティングなどを担当しています。 趣味は習い事のドラムです!社内でバンドを結成するのが夢です。。

最新記事 by マーケティング事業部 嶋崎 (全て見る)

関連記事