1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイワの年末!!

ダイワの年末!!

採用プロジェクトメンバー 営業部 草場です。

師走に入り慌ただしい毎日になってきました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。よい年明けを迎えるための準備は進んでいますか?

 

さて、本日はダイワの年末についてお話しいたします。

我々広告業界の人間はこの年末の時期は大変な繁忙期となります。
年末年始は各企業さんもお休みにさしかかり、特に折込の案件は仕事が前に前に詰まっていくので大慌てです。
通常の2倍も3倍も忙しく感じますね。12月の半ばには1月後半の仕事をしたりもするので時差を感じることもあります。

しかし、この時期でしか感じることのできないこともあります!

お客さんにとっては年末年始が商戦のド真ん中の業界もあります。
そのお客さんはこの時期の力の入りようはまた一味違うのです。
その仕事に関わっていけることでお祭りの仲間に加えてもらってるような感覚になります。

もちろん!その案件で結果に繋がると達成感も数段違いますね!
この業界は多数の職種の方と接することができるので毎日違った景色を見せてもらえます。
そんな得した気分をもって仕事に取り組んでいきたいですね!

 

また弊社ではこの時期クリスマスにさしかかると会社から一人ずつクリスマスケーキをプレゼントしていただけるのです!!!
繁忙期の中ですが癒しの瞬間です!みんなニコニコ手に携えて持ち帰ります。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

こんな繁忙期、、、いや年末を過ごしています。
まだ残り半分!しっかり走り切り結果を残します!!

The following two tabs change content below.

営業部 草場

関連記事