1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマスが今年もやってくる~

クリスマスが今年もやってくる~

リンリンリン リンリンリン 鈴がなる~♪

 

最近頭の中はクリスマスソングメドレーな森本です。

昔はクリスマスが今よりも大好きで、なんと3か月前からカウントダウンしていました。

3か月前って9月です。恐ろしいですね。街中のあらゆるクリスマス感に過剰に反応して友達とはしゃいでいました。

でもその待ち遠しさが一番楽しいんですよね~。

 

 

さて、今回は「ダイワインクスのクリスマスってどんな感じなの?」という声が聞こえてきた(気がする)ので

前回のブログで営業部のKチーフにフライングされてしまいましたが、仕切り直しでご紹介!!

 

 

きたる12/22…

 

 

じゃじゃんっ

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

見渡す限りのケーキです。(無駄に装飾)

 

毎年クリスマスは、お客様のところでケーキやオードブルを購入させていただきます。

社員が個人的に購入したものと、会社からいただけるもの、合わせてこ~んなにたくさんあるんです!

胸の中から何かがこみあげてくる……見ているだけでテンションあがります!!

 

どれにしようかな~~

 

会社からいただけるケーキは2種類ありましたので、みなさん好きな方を選んで持ち帰りました。

今年も大きいケーキをいただきありがとうございました…!

 

会社の中には他にもこんな小さなクリスマスが…

 

  

 

そばを通るたびにほっこりします^^

 

 

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

私は…帰ってケーキを食べることにします☆(2ホール)

 

 

The following two tabs change content below.

営業部 森本

最新記事 by 営業部 森本 (全て見る)

関連記事