1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイワインクス制作部の日替わりDJ

ダイワインクス制作部の日替わりDJ

みなさんこんにちは。
ダイワインクス制作部の徳永です。

私が前回ブログを上げたのが9月末ですが、あっという間に師走になって
しまいました。仕事に追われていると時が経つのが本当に早いです。

さて、今回は制作部のBGMに関してお話したいと思います。


制作部では日替わりで、部内のBGM担当を順に回しています。
役職など関係なく全員です。

もちろん人によって音楽の好みは異なりますから、毎日違うジャンルの
BGMが制作部には流れています。
少しぐらい似通いそうなものですが、ほとんど被らないところに制作部の
個性が表れているなと思います^^

私はというと、趣味で習っているドラムで知った洋楽アーティストの曲や
ディスコミュージックを流したりしています。
(どれもほとんど80年代のものなのでかなり古いです)
ある人はアニソンやゲームのBGMを流したり、ある人はJ−POPを流します。
そのうち、曲を聴いただけで「今日のBGM担当は◯◯さんだな」とわかる
ようになってきます 笑

もし弊社に来社される機会がありましたら、制作部のBGMに耳をすませて
みてください。音楽の趣味が合う社員と出会えるかもしれません。

ではまた。

The following two tabs change content below.

マーケティング事業部 嶋崎

制作部ダイワインクス株式会社
制作部にて、チラシの作成、取材におけるインタビュー、動画編集、ライティングなどを担当しています。 趣味は習い事のドラムです!社内でバンドを結成するのが夢です。。

最新記事 by マーケティング事業部 嶋崎 (全て見る)

関連記事