1. HOME
  2. ブログ
  3. 第1回インターンシップ

第1回インターンシップ

みなさんこんにちは。
採用プロジェクトチーム草場です。

22日に第1回目のインターンシップを行いました。
その様子について少しだけ、本当に少しだけお話したいと思います。

4名の学生さんを迎え、弊社の仕事内容、社風を感じ取っていただけたらと
採用プロジェクトメンバー全員でたくさんの意見を出し合い、和気あいあいと準備をしてきました。
来て下さった学生さんよりも私達プロジェクトメンバーの方がわっくわくどっきどきしていたかもしれません。

いや、おそらくそうでしょう!笑

学生の皆さんには、一日を通して、営業部側からの視点や、制作部側の思考、
一つ一つのモノが出来上がっていく過程や、お客様へのご提案の方法など、
実際に取り組みながら、様々なコトを考え、感じていただけたのではないかと思います。

皆さんのキラキラした笑顔とフレッシュなパワーを受け、採用チームにとっても刺激的な一日となりました!

最後には学生の皆さんと弊社代表、採用チームのメンバーも含めて座談会も行い、
濃い一日を過ごすことができました!!

ご参加いただきました学生の皆さん、本当にありがとうございました。

内容に関してもっと詳しくお話したいのですが…ここではお口にチャックを…(笑)

ぜひ、当ホームページをご覧ください!
今後も定期的に体感型インターンシップは開催する予定です。
ブログもちょこちょこ更新していきますのでぜひチェックしてくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.

営業部 草場

関連記事