1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイワのイベント!

ダイワのイベント!

みなさんこんにちは!採用プロジェクトメンバーの甲斐田です。

10月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。
今回のブログでは先月開催されました社員旅行について書いていきます。

あわせてダイワインクスで行われている社内行事についても紹介していきたいと思います。
まずは社員旅行について!!

先月の中旬、天気が心配される中、唐津まで社員旅行に行って参りました。
幸い天候にも恵まれ、酒造見学やお皿の絵付けを行いました。

酒造にはカッパのミイラが奉られており、感動しました!

その他にも、幹事の方々がいろいろな企画を用意されており、
笑いの堪えない社員旅行となりました。

ダイワインクスの社員旅行は毎年幹事が部門ごとに入れ替わり、
毎年違った内容の社員旅行になっています。

また来年も楽しみですね!
続いて、ダイワのイベントについて!!

ダイワインクスではいろーんなイベントが、開催されています。

例えば、前ブログで紹介しました「白玉ふぇす」や月1で開催されている「お茶会」など
いろんな人がいろんなところでイベントを開いています。

ちなみに私のお気に入りイベントは、弊社役員がそうめんやお味噌汁などを作って、急に開催される食事会です。
このようにユニークな人々がたくさん集まっているので「飽きない社風、飽きさせない社風」が自然とできています。

みなさんも機会があればぜひダイワのイベントに参加してみてください!!

 

 

The following two tabs change content below.

営業部 甲斐田

最新記事 by 営業部 甲斐田 (全て見る)

関連記事