1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイワインクスのおやつ事情

ダイワインクスのおやつ事情

こんにちは!

採用チーム森本です。

先輩方が内容濃いめの面白いブログを更新されておりますが、
ちょっと一息ということで…今回は軽めの内容でお送りいたします^^

 

社内のとある場所に、共用のお菓子が置いてあることがあります。
お菓子はアメやグミが多いのですが、毎回味が違っていて
置いてあるのを発見すると心がときめきます!

こんな感じです。どーん。

お菓子なのにこの迫力!
さすが制作部K主任。(写真を撮っていただきました)

左のちょっと懐かしめなお菓子の入れものは
スナックディスペンサーというそうです。

業務のSさんが制作部のK主任に誕生日プレゼントとして渡されたものらしいですが、
ほぼ社内で使われており恩恵を受けております。(笑)

実はこのお菓子たちは、いつも五味役員にご用意をしていただいています。
こういった気遣いをしていただくことも多く、いつもとても嬉しいです。

五味役員、ありがとうございます!

最後に、窓辺でたそがれているスナックディスペンサーさん…
「愛のメモリー」を聞きたくなってきたので〆ますね。
また次回、この胸のときめきをあなたに届けたいと思います。

※スナックディスペンサーの中にハート型のポ●フルがあります!
 ハートを見つけた方は今日1日いい事があるかも!?

 

The following two tabs change content below.

営業部 森本

最新記事 by 営業部 森本 (全て見る)

関連記事