1. HOME
  2. ブログ
  3. 勉強会出張in大阪

勉強会出張in大阪

みなさん、こんにちは。
採用チームの近藤です。

先日、当社が所属しているクラウドマネージメント協会主催の勉強会に参加しました。
内容は協会提供の最新ツールについて。今の時代に合った強力な販促ツールを2つ!!
これがまたスゴいんです。詳しい内容は伏せますが…スゴいんです!
ここで詳しく紹介したい気持ちがこみ上げてこみ上げて。
しかし今はコレしか言えない…スゴいんです!!

さて、大阪勉強会はちょくちょく参加させてもらってます。
今回の会場は9階でした。こんな感じ。

高っ!!怖っ!!細っ!!
と三拍子そろっており、かなりゾクゾクしました。
ゾクゾクするといえば前出の強力販促ツール。
お客様に提供し、集客等のお手伝いになること間違いなし!!
ゾクゾクします!!逆に言うと、「!!すましクゾクゾ」です。
出だしが難しいですね。

今後、持ち帰った強力販促ツールを社内で揉み、商品化してお客様へ提案します。
そちらの準備が進めばこの場でも紹介しますので、その際は「あぁ、あのときの」となっていただければ幸いでございます。
私は何を伝えたくてキーを叩いたのか…少しの謎を残しつつ、大阪名物「串かつ」の画像とともにお別れです。おおきにです。

The following two tabs change content below.

マーケティング事業部 近藤

最新記事 by マーケティング事業部 近藤 (全て見る)

関連記事